クレカ現金化ってどうやって進めるの?気になる手順を徹底解説!

スマホを持つ笑顔の女性

あなたはクレジットカード現金化と聞いて、「どんなサービスなのか?」、「どんな手順で進められるのか?」を理解していますか? お金の悩みを解決するために利用しようとしても、内容がわからなければ、とても不安で心配だと思います!

そんなあなたのために、今回は「クレジットカード現金化がどんな手順で進められるのか」を徹底解説します!

クレジットカード現金化は、主に4つのステップに分かれています。

 STEP1.クレジットカードを用意する。
 STEP2.現金化業者を選ぶ。
 STEP3.申し込みをする。
 STEP4.商品を購入する。

ここからは、各ステップの詳しい解説をしていきます!

STEP1:クレジットカードを用意する。

クレジットカード現金化という名前の通り、クレジットカードがなければ始まりません。
そのため、まずは自分名義のクレジットカードを用意しましょう。
クレジットカードをすでに持っている方も、認証コードや期限が切れていないかチェックし、 使用可能なカードであることを確認してください。

その後は、必ずショッピング枠の限度額を確認してください。
クレジットカード現金化は「ショッピング枠の利用可能分」で行われるサービスです。

「現金化したいのに、ショッピング枠が少なすぎる!」
「既に別のお買い物で枠が残ってない!」
となってしまうと、現金化ができないので注意しましょう!

STEP2:現金化業者を選ぶ。

クレジットカードを用意したら、次は現金化業者を選びましょう。
クレジットカード現金化の業者は数多く存在していますが、中には、守秘義務を守らなかったり、換金率がとても低い悪徳業者も存在しますので、 注意が必要です。

当サイトでは、換金率や、対応スピード、お得なキャンペーンといった、様々な項目から現金化の業者を比較することができます。
クリック一つで、各業者の詳細についても見ることができますので、現金化の際には参考にしてみてください。

STEP3:申し込みをする。

業者を選んだら申し込みです。
簡単な個人情報と希望額、身分証明書、口座情報等を業者のHPより提出します。
申し込みは、携帯一つで簡単に行うことができるので、お忙しい方も安心です。

申し込みの前に問い合わせたいことがある場合は、サイト記載の電話番号に電話することで、丁寧に案内してもらえます。
親切なスタッフや、女性スタッフが在籍している業者もありますので、比較サイトで是非チェックしてください。

STEP4:商品を購入する。

申し込みまでが完了したら、商品を購入します。
申し込み済みの業者のサイトには様々な商品が載っています。
その中から、ショッピング枠の範囲内で商品を選び、購入します。

その後、購入した商品に対するキャッシュバックという形で、申し込みの際に提出した口座に現金が振り込まれます。

この流れが、クレジットカード現金化の進め方になります。

まとめ

クレジットカード現金化の進め方は理解できたでしょうか?

これまでのお金の悩みを解決し、これからもお金に悩まされないためにも、 しっかりとサービスの内容を理解したうえで利用することが大切です。

これを機に、お金の心配から解放される第一歩を踏み出しましょう!

TOPにもどる
お役立ちコラム

運営者情報

運営者 クレジットカード現金化満足度ランキング
お問い合わせ genkinkagenius@gmail.com